2007-01-05

関わり合いにならない方がよさそうな人々

昨日の風はどんなのだっけ?

○○で始まりましたアタック25−アフィうめえwwwwww(Bytoronei)−

はてなブックマーク - Bodyのブックマーク―昨日の風はこんなんでした―

この三人、一体どうしたんだ?特に三人目は何!?コメント拒否されてるからこんな事してるんだろうか。いずれにしても理解不能。ちなみに主役(?)のtoronei氏は二人について日記中では全く触れていない。

  • 三人目、可哀想なぐらい残念なことになってるな。自分が痛いことに気づかないもんなのかね。ここまでピンポイントに罵倒する相手絞ってるんだったらきっと管理人のことが嫌いなんじゃ

  • 関わり合いにならない方がよさそうな人々 - はてな匿名ダイアリー ちょっと前の↑を見て、不気味な人がいるなと思ってたら、同じような人がまだいた。 はてなブックマーク - lookeastのブ..

    • http://anond.hatelabo.jp/20070107173815 もし理解するなら「彼に文句があって変えたい何か」があってそういう行為をしているのではなく、ネットウォッチ的な行為だと考えるしかないのでは。 確か

  • あんでこの子がそんなアフィリエイト嫌なのか知らんが toroneiの人が知識も無いのに色々わけのわからないこと言うのはよくあるね。 というかtoroneiの人いつたくさん文書いてるのに文章超..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん