2006-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20061218121952

コードギアスからキャベツまで、

アニメを一括りにして語るような人に

かける言葉はありませんね。

記事への反応 -
  • 初カキコ 昔はアニメも何も本数が少なかった。 だからどんなアニメでもオタクは見るようにしてたし、 アニメ雑誌も色々なアニメを紹介していた。 でも今は違う。 アニメは週に何本も...

    • コードギアスからキャベツまで、 アニメを一括りにして語るような人に かける言葉はありませんね。

      • のが昔だったってことじゃないの? 満足いく量のアニメが生産されていないから、楽しもうとしたらある意味選択の余地無く全部見るしかなかった。 駄作も良作だと質に拘わらず、拘れず.

    • >自分の好きなアニメを見たらいいんだ。 ちょっと目からうろこ落ちた。 そうか、好きな奴だけ見れば良いんですよね… 録れる限り全部がんばって録画してCMカットしてエンコして保存と.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん