2006-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20061202122710

増田に「ululunを嫌いになりました」って書いたところで、他人の反感は買わないだろうよ。

「ああそうですか勝手に嫌っててください」で済まされる。

天秤にかける以前の問題。

まあ、id出したら、どうかわからんけどね。

その被害(非難とか)が自分個人に来ないように細工してる風

まったくもってそのとおりだが、それと俺の発言とに関連はないわな。

idを出したら俺の意見の価値が上がるとか、idを出さないから俺の意見は聞く価値がないとか、そういうことはないと思うが。

俺はこんなことで余計なしがらみを持ちたくないから増田に書いた。

また、あくまで一時の感情を表明しただけだったから一時で消した。

それだけだよ。

(追記)

単に「チキンはむかつく」ってだけの話なら。

価値だのなんだのを言うのも無粋だな。

どうぞ勝手に嫌っててください。

(追記追記)

ああ、俺が読み違えてたみたいだな。

すまん。

  • こうやって全部にツバ飛ばすと雪ダルマ式に相手増えるかもしれないけどあえてやるのが暇人 http://anond.hatelabo.jp/20061202125500 優越感ゲームしてるように見えるか?あと俺別にululun好きじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん