2006-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20061111065425

提唱した人は自分がモヒカン族だなんて言ってないし

モヒカン族態度が良いとも言ってないぞ

悪いとも言ってないが

勘違いした人が多いな

記事への反応 -
  • キャロライン:コンピューター関連の研究者や技術者ばかりだったインターネットの世界に一般人がたくさん入ってきたことへの拒否反応や理論武装に思える。 ジェシカ:「私たちはモ...

    • 提唱した人は自分がモヒカン族だなんて言ってないし モヒカン族の態度が良いとも言ってないぞ 悪いとも言ってないが 勘違いした人が多いな

    • 思えば10月14日から増田で文章を書いております。もう、一ヶ月以上経つのですね。時が過ぎるのは、早いものです。 自分のidでソートしたら、8ページ分になりました。それらの中で、ブク.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん