2006-11-10

みんなよくあれっぽっちの情報

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000105-yom-soci

これはひどいって言えるなぁ。

実際のところ、二十年以上も生演奏を売りにした店をやってきて、いったいどれだけの数の著作権を無視した演奏をやってきたのかわからんし、かつ事前に契約しろっつわれてたんでしょ?もうちょっと裏を読んだ方がいいんじゃ。

  • 「記事に書かれていないことをステレオタイプで補って、感情的な判断をするべきではない」と言いたい。 こういうのが、「衆愚」の例だと思う。タグ付けや、コメントの内容でそれぞれ..

    • 思えば10月14日から増田で文章を書いております。もう、一ヶ月以上経つのですね。時が過ぎるのは、早いものです。 自分のidでソートしたら、8ページ分になりました。それらの中で、ブク.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん