2006-09-25

仕事をしない人

年上の後輩に、仕事をあまりしない人がいる。

押し付ければしぶしぶやりはじめるが、何かとすぐ「出来ないですよ、お願いします」なんて言って、逃げようとする。

もちろん給料も安いとは思うのだが、自分から仕事をする気はないらしく、給料あげてやるぜ!みたいな気概もない。

ただただ平和仕事もせず、2chやその他を一日中見ていたいだけらしい。

こういうのを下流というんだろうか。こういう人はどう対処したらいいんだろうか。

こういう人がのうのうといられる会社自体も良くないのだが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20060925121532 なんでそこはそんな人を雇い続けてるんでしょうか?役所か何か?

  • http://anond.hatelabo.jp/20060925121532 自分が大学出たらしようと思っている生活そのままだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん