2008年10月12日の人気記事

2008-10-12

  1. 自殺をしてはいけない理由 記事への反応10

    何で自殺ってしちゃいけないの?生きるのも死ぬのもそいつの自由だろうが。という疑問に対して長らく答えを出せずにいたのだが、最近になってようやく自分の中で一つの答えが見つかった気がする。20年以上も生きていると、ぬるい人生なりに「死んでしまいたいほど辛い」という気持になったことは何度かある。そのたびに色々な理由づけをして押しとどめてきたから今もこうして生きている。しかし、周囲の人に自殺されるとその理由…

  2. http://anond.hatelabo.jp/20081011203759 目からうろこが落ちた。まさにそのとおり.. 記事への反応9

    http://anond.hatelabo.jp/20081011203759目からうろこが落ちた。まさにそのとおりだ。でも、美女をものにすることは望んでないよ。女に優しくしてほしいだけ。性犯罪の被害にあった女は、犯罪に会いやすい自分を変えることなく(その必要すらない)、素敵なだんな様とであって、幸せになってる。そういう人を何人も見てきた。なのに、男は自分を変えないといけない。女は自分を変える必要すらないのに!この苦しさわかるか。男というだけでどれ…

  3. 学歴関係なくインテリかどうかが判るかもしれない1つの質問 記事への反応8

    1辺が10cmの正三角形の面積を求めよ。いや、わからないかも。とりあえずこの問題をどう解くか、見せてくれよ増田たち。

  4. ネットウヨクによれば日本は2000年の歴史ある国だが、中国は60年しか歴史のない国らしい 記事への反応10

    中華人民共和国という国名となったのが60年前だからということらしい。国名を変えると歴史がリセットされるということらしい。最初はギャグで言ってるのかと思ったがどうやら本気らしい。そういや産経新聞で似たようなことを読んだ気がする。日本も体制は変わっているが、常に国名は日本で、天皇を頂点に戴いてるから同一の存在と認識し得るらしい。パナソニックは歴史の浅い会社ということでいいのかな。

  5. 学歴関係なくインテリかどうか判るもう1つの質問 記事への反応6

    自然対数の底。2.72の次にくる数字は何?

  6. 自分をブスだと認めた瞬間 記事への反応2

    ての、みんなあるのかな?テレビ見てると、当然なんだけど、カワイイ子ばっか映っていてあー。人種違うんだなーとか自分もあんなにかわいければなあなんて思ってそれって、自分をブスだって認めてるんだなと、さっき悟った三十路女です。

  7. 専業主婦だけど 記事への反応6

    たまにわがままくらい言ったっていいと思う。朝旦那より早く起きて、朝ご飯の支度、旦那が朝ご飯を食べている間に2歳になる娘の朝ご飯を食べさせて、掃除洗濯、自分の朝ご飯を食べれるのは10時、10時半。娘を公園に連れて行って、帰ってきてお昼ご飯、その片付け。娘とお絵描きをしたりして、昼寝をさせる頃には、夜ご飯の準備。娘が起きてきてからは娘の相手をしつつ、洗濯物を取り込んでアイロン掛け。旦那が帰ってきてから…

  8. 対他人 服装(しかしかといって地味すぎたりするのは社会的な面におい.. 記事への反応4

    対他人服装(しかしかといって地味すぎたりするのは社会的な面において不適切な場合があるのである程度考慮した上で選ぶ)性的な視線に対して気付いていて警戒しているというサインを出す暗い道を歩かない。暗い道は遠回りしてでも避けて通るしかし徒歩の距離が長くなれば危険なのでタクシー・バス・自転車などの交通手段を確保する。確保できない場合は人に頼む。人に頼めない場合はあらゆるものを警戒し最大限の注意を払って急い…

  9. 「生物学上は」で誤魔化すな 記事への反応7

    HPのプロフィール欄など性別を問う箇所があるとき、「生物学上は女」と書く人を以前目にした。中高生のホムペ(笑)プロフ(笑)バトン(笑)あたりで結構多いようだ。そしてこの「生物学上…」を用いるのが大抵女なのは検索結果でも明らかだ。男子中高生が性別表記を濁すのはあまり見かけない。これって女子が成人になる過程で、自分が女であることを認めたくない感情とか「こんな容姿じゃ周囲に女と見做されてないかも」という恐怖感が…

  10. えがちゃんへ、[半年ROMれ!.in]を作るなんてどうよ?

    話題のえがちゃんを召喚してみる。えがちゃんへ、[半年ROMれ!.in]を作るなんてどうよ?ごく一部のブックマーカーがまとはずれなコメントしてくるのにはあきあきしてる。偉そうな言い方だし、言いっぱなしで責任とらないし。えがちゃんだってたまにそんな風に思ったことあるだろ。大御所や出来る人たちはともかく、サービス作りもしないペーぺーが「みんながバカにしておもしろいから俺もリンチの輪に入っておこう」みたいな感覚で偉…

  11. 「中国4000年の歴史」というのは、なんかのCMのキャッチフレーズ.. 記事への反応2

    「中国4000年の歴史」というのは、なんかのCMのキャッチフレーズだったものに過ぎないです。中国の歴史は60年ぐらいしかありません。1949年に建国されました。それ以前は「別の国家」があの大陸を支配してました。日本の歴史は、それぞれの解釈によって異なると思いますが、自分は「2000年」と認識してます。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418869259269:日本@名無史さん:2007/10/18(木)20:10:10印鑑になんて文字…

  12. 彼女がいるもいないも、セックスしたもしてないも、気にする方がスイーツ(笑) 記事への反応1

    なんで自分は自分だからいいや、ってならないのかが不思議。○歳で童貞捨てるのが普通とアンケートの数値に出てるからといって、個々は15歳で捨てた人もいれば、29歳で捨てた人もいるだろうし、あくまで平均値。また、身内で「俺は15歳」「俺は18歳」といったって、あくまでローカルな集まりでの平均値でしかないわけで。要するに気にしすぎ。自分は自分、他人にどういわれたって自分のカラダだし、自分の経験値じゃないか。

  13. 人生というゲームを笑うものは人生というゲームに泣く 記事への反応1

    本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵(困難)。単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム(スキル)。リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限…

  14. 童貞は処女に比べると軽いから、割りとあっさり「ソープにでもいって捨.. 記事への反応1

    童貞は処女に比べると軽いから、割りとあっさり「ソープにでもいって捨てろ」と言われたり童貞の中でも真性童貞と素人童貞という二つのポジションがあるからな。俺は元非モテだが、18歳で大学に進学して親の目が届かなくなったらすぐにソープに逝って童貞を捨てた。当時2chで「セックス経験の0回と1回の差は、1回と100万回の差よりも大きい」という素人童貞の書き込みがあったがそれは真実だと思う。女を口説くとか心のこもった恋愛関…

  15. 同意や共感が大事 記事への反応1

    コミュニケーションが不得手な人の特徴なんだけどさ。「私、昨日これこれこんな事があったんだー」っていう発言に対して「自分もこないだそういう経験あったよ」って答える人っているでしょ。なんでも自分のことを話しちゃうことが多い人。そういう人にちょっと心がけてほしいことなんだけど、そういう発言に対して「なるほどー、それは辛いよねー」とか「大変だったねー」とか「よかったねー!おめでとうー!」とか相手がどういう…

  16. ヘイト

    「○○が正しいと思う・自分の考えや信念に合うから、○○を支持する」って感じじゃない。むしろ「△△は嫌いだ・間違ってると思う。一緒になりたくないから△△の反対側を支持する」って感じ。だから自分の軸で以って動いてるというよりは常に相手の軸を見て反対側に移動することになるから、時に矛盾する。それどころか適当に反対側についたと思ってたらそこが反対側じゃなかったら、「裏切られた!」とか言っちゃったりする。矛…

  17. なぜ「処女」が重いのか

    http://anond.hatelabo.jp/20081011173228たぶん、女性にとって処女じゃなくなるのが大変だからじゃね?最初はどうしても痛いらしいし、血も流れる(場合が多い)男性が童貞じゃなくなっても精神的な変化だけで身体的には変化はないけど、処女じゃなくなったら不可逆な変化が身体に起きちゃうでしょ。おそらくそれが「処女が重い」と思われてる原因じゃないかと。

  18. そういえば、中二病真っ盛りの女子(主にオタ層だけだけど)は、男っぽ.. 記事への反応2

    そういえば、中二病真っ盛りの女子(主にオタ層だけだけど)は、男っぽく振舞ったり、男っぽいと見られることを好んでたりするけど(極端な場合だと「俺」とか言ったり)、中二病真っ盛りの男子は、その逆をしないよね。女っぽく振舞うとか。どちらも「ほかとは違う、変わった俺・私……」ってとこに酔いやすいのは確かだろうけど、女子が男子っぽく振舞うのはそれだけじゃ説明できない。それだったら男子も女子っぽくなっているは…

  19. http://anond.hatelabo.jp/20081012012507 どのような面で注意を払ってるのだ? 女た.. 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20081012012507どのような面で注意を払ってるのだ?女たちがしていることといえば、性的な視線を送る男には冷たくして、露出の少ない服を着て(男からしたら無意味だけどね)、ぐらいだろ?非モテの男のようにコミュニケーション能力を身に着けて、センスのない人がセンスを学んでとはわけが違うから。そんなの誰にだってできることだよ。つめをかむような思いをする必要すらない。

  20. 学歴関係なくインテリかどうか判る1つの質問 記事への反応8

    円周率。3.14の次にくる数字は何?一般常識を超えつつも現実である知識に興味のある人、それがインテリなんじゃないかな。

  21. 対象性の破れ理論が一目でわかるAA 記事への反応1

    (´・∀・`) ← この顔文字はなんとなくムカつくが(´・∀・) ← こうするだけでムカつかなくなる

  22. 「どうせ死んでしまうのに、なぜいま死んではならないのか」 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20081012024228これまで見聞きした中では、これが一番シンプルで強烈だった。先生。どうせ死んでしまうのに、なぜいま死んではいけないのでしょう?きみが死んだら、ぼくは悲しい。だから、死んではいけないのだ。search:asin:4048838865

  23. 俺も22歳の童貞だけれども記事のだいたいに同感。 自分が童貞になった理.. 記事への反応1

    俺も22歳の童貞だけれども記事のだいたいに同感。自分が童貞になった理由が書き込んであるのをよく見るけど、そういう理由は8割こじつけで、実は理由なしってのがほとんどじゃないかなあ。逆に非童貞の側に「理由有り。」ってところか。あと、「処女」ってなんか不思議な立ち位置にあるよね。処女は大事にして!っていわれる反面、そのまんま大事にしちゃったまま30くらいになりゃ一転して「キモい」と引かれたり。処女に関しては、…

  24. http://anond.hatelabo.jp/20081012010659 この記事のせいで色々フラッシュバックし.. 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20081012010659この記事のせいで色々フラッシュバックした。>性犯罪の被害にあった女は、犯罪に会いやすい自分を変えることなく(その必要すらない)、素敵なだんな様とであって、幸せになってる。>>そういう人を何人も見てきた。>>なのに、男は自分を変えないといけない。>>女は自分を変える必要すらないのに!>>この苦しさわかるか。>>男というだけでどれだけの女から嫌われまくったか。お前たち…

  25. 男側からはシミひとつついていない本と、BOOK OFFで買ってきたシミつきの.. 記事への反応1

    男側からはシミひとつついていない本と、BOOKOFFで買ってきたシミつきの本っていう違いかなあと思う。自分にとってはいままでで一番分かりやすい例えだわ。新品の折り目1つ無い本を買ってきて、自分の手垢やマーキングを付けながら読み深めて、古本屋に売るわけでもなく蔵書にしていく気持ちと(処女??結婚まで一貫派)、古本屋で見つけた本に、過去の所有者の折り目やマーキングも参考にしながら自分の手垢を残していく、そして必要な…

  26. 不本意ながら女

    http://anond.hatelabo.jp/20081012025205これはいたい意見だなー(鋭い、当たっててしんどいって意味で)。女ってのは2階層に分かれてて、容姿も行動も女らしく女であることを肯定出来ている『女』と、単に生物学上女なだけで『女』にはなれていない者がいる。後者が『女』になりたいか、『女』になればメデタシメデタシかというと違ってて、『女』にならないと出来損ない扱いされる存在であること、そのような立場で生まれてきたことに不満を…

  27. そういう点を鑑みれば、男と違ってセックス経験の有無を恋愛関係構築能.. 記事への反応1

    そういう点を鑑みれば、男と違ってセックス経験の有無を恋愛関係構築能力から切り離せない女は大変だと思う。ほら、いるじゃないですか、hashiなんとかって

  28. 恋愛してたらえっち「も」するよね? っていうのが普通に語られている..

    恋愛してたらえっち「も」するよね? っていうのが普通に語られている風潮もイヤなんだよね。恋愛関係の成立要件に「セックスすること」を含めないとすれば恋愛経験がないと称する男女の数はずいぶん減ると思うが

  29. http://anond.hatelabo.jp/20081012011600 ではどうやって大人になるのだ? 女の胸を.. 記事への反応3

    http://anond.hatelabo.jp/20081012011600ではどうやって大人になるのだ?女の胸を見るたびににらまれ、学級会で女子から言葉によってねじふせられた。近くで性犯罪が起こったときは真っ先に疑われた。席替えのときは「座りたくない」とはっきり言われた。付き合う方法なんか知らないのに、知りようなんかないだろ?

  30. 誰か俺に試験勉強する気になるような言葉をかけてくれ 記事への反応8

    イケメンで口が上手い増田が多い諸君ならこの哀れな学生を勉強にしむけることができるだろう

  31. 女に優しくしてほしいだけ。 性犯罪の被害にあった女は、犯罪に会いや.. 記事への反応1

    女に優しくしてほしいだけ。性犯罪の被害にあった女は、犯罪に会いやすい自分を変えることなく(その必要すらない)、素敵なだんな様とであって、幸せになってる。そういう人を何人も見てきた。なのに、男は自分を変えないといけない。女は自分を変える必要すらないのに!この苦しさわかるか。男というだけでどれだけの女から嫌われまくったか。お前たちにわかるか。性犯罪に遭ったことがあるの?あって,それを理由に差別されたと…

  32. [memo][GIS]Grass本

    TableofContents:||||||オープンソースソフトウェアとGISOpenSourcesoftwareandGISOpenSourcesoftwareandGIS1(6)オープンソース概念OpenSourceconcept1(2)オープンソースGISとしてのGRASSGRASSasanOpenSourceGIS3(2)ノースカロライナサンプルデータセットTheNorthCarolinasampledataset5(1)この本の読み方Howtoreadthisbook5(2)GISの概念GISconceptsGISconcepts7(14)一般的なGISの原理GeneralGISprinciples7(6)地理空間データモデルGeospatialdatamodels7(4)GISデータとシステムの構成OrganizationofGISdataandsystem11(2)機能functionality地…

  33. あらかじめ答えの分かっている問題を出して、それを解けた物が優秀とす.. 記事への反応2

    あらかじめ答えの分かっている問題を出して、それを解けた物が優秀とするのは、学校教育の弊害だよなぁと。見ていて思った。社会に出たら、答えのない問題ばかりなのに。よくこういう意見見かけるけど、確かに低劣な教育が優秀な人をスポイルするということはあり得ると思うけど、教育方法を改善したら優秀な人間が量産されるというのは幻想だと思う。教育というのは「一般人には最低限の能力をつけ」「かつ天才が伸びる邪魔はしな…

  34. 追記:はてなーとのセックス

    http://anond.hatelabo.jp/20081011132603  追記:暇だし面白いので、ブクマ向けに追記を。あ、オーガズムでしたねwご指摘有り難う。語源は一緒なんですかね?器官。タイトルは釣りです、当然。idは書きません。それは、自分の責任だから。はてなが出会いのきっかけだったというだけで、ただのよくある色恋沙汰です。ほんと、村ですねー、はてなは。夜這いとかありそう。って民俗学的に言ってみる。ヘビーユーザーではないのですが。まさか、…

  35. 28歳なのにうんこ漏らした 記事への反応2

    今日、スーパーで買い物している時にすかしっ屁したら「ぷりっ」って実が出てしもうた\(^o^)/急いでトイレに駆け込んだら、パンツにうんこ筋がついとった\(^o^)/とりあえずノーパンでズボン履いて買い物済ましてきた。その後コンビニと本屋でも買い物した。ノーパンで。ちょっと興奮した。

  36. 先週学食でコーラを電子レンジで暖めている女の子がいたんだけど、終わ.. 記事への反応3

    先週学食でコーラを電子レンジで暖めている女の子がいたんだけど、終わって取り出すなり「わお!温かい!すごーい!」と騒ぎ始めました。彼女は暖かい以外の結果を期待していたのでしょうか。僕は女性のことを一生理解できそうにありません。

  37. 女の胸を見るたびににらまれ、学級会で女子から言葉によってねじふせら.. 記事への反応1

    女の胸を見るたびににらまれ、学級会で女子から言葉によってねじふせられた。近くで性犯罪が起こったときは真っ先に疑われた。席替えのときは「座りたくない」とはっきり言われた。と言うかお前あからさまに怪しすぎるんだけど本当に今まで性犯罪未遂とかやってね?

  38. http://anond.hatelabo.jp/20081012015505 >女は自分を変える必要がないって、それ.. 記事への反応4

    http://anond.hatelabo.jp/20081012015505>女は自分を変える必要がないって、それ一体誰を見てそう思ってるんだ?周りの女を見てだ。結婚するのは大変だろうけど・・・非モテが変わるのに比べればまだ楽なほうだろ。コミュニケーションスキルを身につける必要もないし、まったくのゼロから学ぶ必要もない。性的な視線で見るのを我慢して、女をやさしくする必要すらない。自分から見ればはるかに楽だよ。(眉を整えたり、髪の毛を整えたり、雑…

  39. 非モテだが「比較的奔放派」な俺は珍しいのか。 極端なヤリマンやセック..

    非モテだが「比較的奔放派」な俺は珍しいのか。極端なヤリマンやセックス狂いには流石に引くが、別に女性の前歴はこれっぽっちも気にならないし処女に対するブランド意識のようなものは全く感じない。「処女なんか20歳前に捨てるのが当たり前」という現実的な目で周囲の女性を見ているからか、愛情とセックスは別物とある意味で割り切っているからか。

  40. あほか 記事への反応2

    あほか中国メラミン被害1万人超-ニワニュース-ニワンゴhttp://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=24237中国メラミン被害1万人超-ニワニュース-ニワンゴhttp://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=24237中国メラミン被害1万人超-ニワニュース-ニワンゴhttp://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=24237中国メラミン被害1万人超-ニワニュース-ニワンゴhttp://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=24237乳製品の有毒物質メラミン汚染をめぐり、中国当局は10月8日、腎臓結石などで入院中の子どもが1…

  41. 「○○歳くらいまでには処女(童貞)を捨てないと恥ずかしい」というの..

    「○○歳くらいまでには処女(童貞)を捨てないと恥ずかしい」というのは単なる世間体だと思います。確かに人間は社会的な存在ですので、世間とのつながりなくして生活していけませんが、まわりに左右されやすいタイプだと焦ったり、悩んだりするかもしれませんね。私の場合は一応社会的な生活も営みつつ、自分は自分と思っていましたので25歳まで童貞でした。おっしゃるように、ふつうに生活していればセックスのきっかけも必要性…

  42. http://anond.hatelabo.jp/20081012013654 http://anond.hatelabo.jp/20081012013017 理解した。 .. 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20081012013654http://anond.hatelabo.jp/20081012013017理解した。お前は危険だ。お前の思う愛や恋やモテや優しくされる等は、おそらく世間一般じゃ通報されるレベルの内容だ。家の部屋から一歩も出るな。女の肉親にも触れるな。そのまま死んだ方が世の中のためだ。

  43. すげー俺俺思想だな。 女は自分を変える必要がないって、それ一体誰を見.. 記事への反応1

    すげー俺俺思想だな。女は自分を変える必要がないって、それ一体誰を見てそう思ってるんだ?男性が振り向いてくれるように必死で化粧し、足の指が変形するのを我慢してハイヒールを履きいざ彼氏が出来たら、料理洗濯家事を必死で覚えてじゃあ結婚となったら仕事やめるのが当たり前、共働きでも家事するのはお前とか押し付けられるのが当たり前でそれのどこが、自分を変える必要がないんだって?男の方がよっぽど恵まれてるわアホが…

  44. ○○関係なく△△かどうかが判るかもしれない1つの質問 記事への反応2

    男女関係なくリア充かどうかが判るかもしれない1つの質問とか、そのうち始まりそうな勢いだな。学歴関係なくインテリかどうか判る1つの質問円周率。3.14の次にくる数字は何?http://anond.hatelabo.jp/20081012120030学歴関係なくインテリかどうかが判るかもしれない1つの質問1辺が10cmの正三角形の面積を求めよ。http://anond.hatelabo.jp/20081012131512学歴関係なくインテリかどうか判るもう1つの質問自然対数の底。2.72の次にくる数字は何?http://anond.hatelab…

  45. っつーか、わがままだ、ついていけない、と思うなら、そういう好みの女.. 記事への反応3

    っつーか、わがままだ、ついていけない、と思うなら、そういう好みの女とは付き合わなきゃいいだけの話だろ。なんでお前らってそう、「女」と一くくりにして戦おうとするわけ?不毛すぎるだろ。アホか?お前ら一体何と戦ってんだよ?女と一口に言っても色々いることくらいお前らのとり頭でも理解できるだろ。(なんでこんな当たり前の事を言ってやらなきゃいけないんだ)こういう事を言ってる女が嫌なら、お前らはそういう女と付き…

  46. 論旨には反対なんだけど、一部勝手に俺流解釈して同意な部分がある。 お.. 記事への反応4

    論旨には反対なんだけど、一部勝手に俺流解釈して同意な部分がある。おれ理科の授業の「実験」「レポート」に納得がいかなかった。今もいってない。だってさ、レポートとか実験て言うのは人類の知の最先端で、未知のことを追求したときにやるもんじゃないの?こんな中学レベルのこと、とっくに過去の偉人があれこれやってるに決まってるじゃん。だからさ、実際にわざわざ俺がやんなくても、結果だけ教えてくれよ。疑ったりしないか…

  47. http://anond.hatelabo.jp/20081012013648 ご名答。 女や男を連れ込もうとしたことは..

    http://anond.hatelabo.jp/20081012013648ご名答。女や男を連れ込もうとしたことは何度かあるね。

  48. # 94.重い荷物を持ってくれる男性new! # 93.普段とメールの印象が変わら.. 記事への反応4

    #94.重い荷物を持ってくれる男性new!#93.普段とメールの印象が変わらない男性!#92.動物がよくなつく男性!#91.大人っぽくなった彼にドキッ!#90.意外に繊細!芸術に造詣が深い男性#89.母性本能をくすぐる癒し系の男性#88.男はやっぱり「経験値」で勝負!#87.職場の雰囲気作りが上手い男性#86.「ヤセマッチョ」な彼にドキッ!#85.夜遊び上手はあこがれる(http://www.rentame.jp/adv/report/)何で女はいつもいつも男に求めるんだよ。こんなに求め…

  49. http://anond.hatelabo.jp/20081012015948 こんなの常識ジャン。 性的な視線云々以外.. 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20081012015948こんなの常識ジャン。性的な視線云々以外は全部やってる。挙動不審な男性やホームレスを見たときは警戒してるし、夜道は出来るだけ歩かないようにしてる。

  50. コードギアス反逆のルルーシュR2考察:ヒロインになれなかった女達 記事への反応1

    主人公といい仲になるキャラをヒロインとした場合、ギアスの真のヒロインはシャーリーである。次点はロロ。そしてナナリー、カレン、神楽耶はヒロインになれなかった女達である。(C.C.は別格扱いなのでここではとりあげない)理由は、「ルルーシュを信じ切ることができなかったから」。シャーリーはルルーシュが自分の父を生き埋めにして殺した、憎い敵であるゼロであると知りながら彼の孤独を理解し彼のために傍にいようとした。カレ…

  51. いやあここまで妄想すごい非モテは久々に見たね。 (眉を整えたり、.. 記事への反応1

    いやあここまで妄想すごい非モテは久々に見たね。(眉を整えたり、髪の毛を整えたり、雑誌を見て服装の研究をしたりしてるんで)そんなの女だって当然のようにやってますけど…。女がやるのは当たり前だから簡単、非モテの俺がやるのは難しくってたいへーん!超くろうするんだからぁーっ!ってアホかホントそもそも女は生まれ持った顔だけでなく胸のサイズや尻のサイズでだって差別されるというのに俺は男だからとにかくたいへーん…

  52. http://www1.ocn.ne.jp/~matikado/toku.html 江戸時代でよければ

    http://www1.ocn.ne.jp/~matikado/toku.html江戸時代でよければ

  53. はしごたんのセックス記事は明らかなネタ・脳内妄想だろ。 三流官能小説..

    はしごたんのセックス記事は明らかなネタ・脳内妄想だろ。三流官能小説のようで、女性が書いたセックス体験談には到底見えない。

  54. 底辺10cm 高さは三平方の定理でルート(10^2-5^2)=ルート75=5ルート3 よって面.. 記事への反応1

    底辺10cm高さは三平方の定理でルート(10^2-5^2)=ルート75=5ルート3よって面積は10*5ルート3/2=25ルート3

  55. http://anond.hatelabo.jp/20081012014207 何想像してるのかな? たとえ何があっても.. 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20081012014207何想像してるのかな?たとえ何があっても嫌うことなく(こっちは彼女が何をしようと嫌うつもりはない)、恋人たちのように手をつないだり、キスをしたり、エッチなことをしたりすれば、満足なんだけど。

  56. 2週間前から思いつきで陰毛にシャンプーとリンスを始めたら、独特のうね.. 記事への反応4

    2週間前から思いつきで陰毛にシャンプーとリンスを始めたら、独特のうねりがやわらいだ。もちろん絡まることなく、指どおりも滑らか。サクセス!

  57. うん、その男女観はね、被害妄想っていうやつだ。 嫌われてるんじゃな.. 記事への反応1

    うん、その男女観はね、被害妄想っていうやつだ。嫌われてるんじゃなくて自分から先に嫌って拒絶してるんだよ。男だからじゃなくて今の年齢まで子供のままだから苦しんでるんだよ。まずはそう疑ってみたら?自分のために。

  58.  みんす党FAQ 記事への反応1

    Q.会社の給料が安いです        A.政権交代すれば上がりますQ.残業で家に帰れません        A.政権交代すれば帰れますQ.自分の同人サークルが赤字です  A.政権交代すれば黒字になりますQ.滞納者が税金を払いません     A.政権交代すれば払ってくれますQ.韓国からデータが届きません    A.政権交代すれば期限内に届きますQ.原稿が進みません          A.政権交代すれ…

  59. どうでもいいけど、今の時代に必要とされているのは 過去の偉人達が作り.. 記事への反応5

    どうでもいいけど、今の時代に必要とされているのは過去の偉人達が作り出した法則を暗記して効率的に活用する能力じゃなくて新しい時代に合わせて、新しい法則を作り出していく答えのない問題に挑んでいく人たちだと思うんだけど。あらかじめ答えの分かっている問題を出して、それを解けた物が優秀とするのは、学校教育の弊害だよなぁと。見ていて思った。社会に出たら、答えのない問題ばかりなのに。

  60. おしゃれを特にせずに成長してきた女だっているということ。それほどお.. 記事への反応1

    おしゃれを特にせずに成長してきた女だっているということ。それほどおしゃれをしたいとは思わないが,もし増田が思っているように「すべてを適当にして強がらなくても生きていく」という生き方をするのであれば,おしゃれは「生きていくための必須技術」でありそれがなければ屈辱どころか身の危険,最悪の場合はひどく苦しめられて殺されることも含めて(もちろんきれいにしていてもその危険性は女である限り常に存在しているが)…

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん