2024-10-20

  • 堂々巡りになってるんだが? だから、好きな政党でないところに投票したとしてもそれは選挙で選んでる事になるって言ってるだろ 好きなところへの人気投票はただのポピュリズムで、...

    • いや、お前が決め打ちして返答になってないだけだよ 定期的に政権交代って言うから国民から選ばれてない政党は政権担えないぞと言ってる

      • ごめん、ホンマお前が何言ってるのか意味が不明だわ マジで言ってるとしても、もう不快で無理だわ

        • 今からでも大学に行って勉強してこい 遅すぎるということはないぞ

        • 感情的になったあなたはレスバ負けです、さようなら

        • そんな分からんか? 定期的に政権交代するこなんて制度は日本の民主主義にはない 政権交代は国民から支持されて選挙で勝つしかない これだけの話でしょ

    • じゃあ銅像巡ってくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん