2024-10-05

anond:20241005191315

1番嫌がってるのは、女児を持つ母ではないですか?

記事への反応 -
  • 男児の風呂論争も結局のところ子供産まない大人が増えた弊害なんだろうな。 嫌味でも何でもなく一回りも二回りも下の子供に対して見守ってあげようとか我慢しようって回路が働かな...

    • 1番嫌がってるのは、女児を持つ母ではないですか?

      • 母親なら男児に怯えてないで娘を安心させる態度で堂々と風呂に入ってて下さい。 親が男児にビビるようなチキンだと娘にも感情が伝染しますよ?

      • 実際幼稚園で男児が女児にセクハラするって例あるしね 男児が女児の全裸見て興奮しちゃいそう

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️!❕‼️

    • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • 女児を女として見る男は社会的に抹殺されるのに男児を男として見る女は堂々と喚き続ける不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん