2024-09-29

anond:20240929200229

それは暴言吐いてもBANされにくくなるおまじないです

記事への反応 -
  • おおよその決行日程、決行場所まで決まったので、これから自殺を試みる者の思考についての記録をここに残す。   動機について 客観的な分類としては、「健康問題」に含まれると思...

    • かまってもらうコツを体得したかもっ!! 女であること、発達っぽいこと、死ぬことを仄めかせばいいんだ もしかしてりりちゃんマニュアルってこういうのを発展させた感じ? ありが...

      • Twitchでゲーム配信してる女性配信者も、自分にADHDタグつけてたりすること多いんだよね

      • 元増田に女アピールなくない? あと「死ぬことを仄めかす」ってレベルじゃないよね

    • チャーリーじゃん😯

    • 🐊「死なせたくはないっ!!!」

    • 読んだ、なんて読みやすい文章! 増田とかいう他人も他人だから生き死にについては何も言えないのだけれど、もしもまだ上にある症状について精神科の医者に相談してなかったらぜひ...

    • 柴崎友香の『あらゆることは今起こる』が気になってたんだった 思い出させてくれてありがとう もし気が変わったら、物書きにでもなってくれ

    • 死ぬのは俺の口座に全財産振り込んでからにしてくれ

    • これぐらい文章書ける状態でも自殺するんだ

      • 何度か〇のうとした自分が思うに、相当錯乱してるとか狂ってないと、なかなか人間〇なないもんだよ…😟 高い所に立って、下を見下ろしたときに、高いなー、怖いなー、とか思っちゃ...

        • ほんと、自○する人の精神状態はあなたが言う通りだと思う 「怖い」「苦しいかも」という意識があったら到底無理だろう 自分もずっと○にたいと思って生きてきたが、上記の意識を払...

    • こうやって考え生理してるうちはまだ余裕あるし無意識に迷っていて止めてもらう方向に背中を押されたがっているんだよ

      • 完全な思い込みでこういうこと言うヤツいるけど実際は普通に死ぬんだよなあ

        • 🐊「つまらぬ策略に利用されるくらいならオレたちは死を選ぶわ!!」

    • カツカレー食え

    • 希死念慮がある方の俺ガイル…😟

    • こういう書き込みって、運営はなんらかのアクションを起こすのかな いちいち対応してたら大変だろうけど

    • 弱者男性だが、年金支給額とかカスだろうし将来的に寿命を上手くコントロールする必要は感じてて、その最も効率的なのは自殺なんだろうけど 人生を悲観してする自殺はなんか違うと...

      • 自由意志による安楽死を合法化していこう!!

      • 🐊「死なせたくはないっ!!!」

      • 自殺=不幸、絶望、望まない終わりというネガティブイメージを払拭していこうぜ 自殺は当人の望んだ終わり方でしかない!自殺率の高さを根拠に男性の生きづらさを訴えるのは自殺者...

        • それはほんとに差別偏見でしょ 福利厚生の充足した社会になるほど自殺者が増えるのが真実だからね

        • 🐊「ま・・負けられん!」 🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」 🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!」

    • こういうの生活習慣によるところがすごくあると思うんですよね。 白米だけひたすら食べ続けて脚気になる、みたいな。 脳の休め方とかメンテナンス法って学校で習わないから疲れ切っ...

      • 食事めんどくさい、入浴めんどくさい、夜ねられない、起き上がれないところからごく短時間ならできることもあるはず。 まあ、なってみないと、めんどくさいんじゃなくて、食事を...

        • わかるけど、手元にゼリー飲料があれば飲めるし、トイレも垂れ流しにならない程度には行けるんじゃないかな。MP0.01でも休んで建て直す時間と知識と少しのお金があれば建て直せるよ...

          • 手元にゼリー飲料があれば飲めるし トイレも垂れ流しにならない程度には行けるんじゃないかな 実際に症状がある程度以上悪化して垂れ流し状態になったり、食事が取れなくなって...

    • うつ病ってこんな長文書けるの?

    • ふと思ったんだけどさ、イヴの時間のアンドロイドくらい「ほぼ人間」なお手伝いさんが居てくれたら 増田みたいな人の扶けになるんじゃあないかな 「日常生活の完璧な補助」によって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん