2024-09-29

anond:20240929193711

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕」

記事への反応 -
  • 生成AIが本物と見間違うエロ動画を作れるようになれば、性搾取される女性はいなくなるかもしれない

    • AIに学習されてる時点でされてるんだよなぁ だから中国でケモがめちゃくちゃ流行してんだぜ(だれもモデルになってないはず)

      • AIに学習されてる時点で性搾取されてる、っておかしくないか? シュレディンガーの猫みたいなもんで、データセット見なけりゃ、誰がモデルになってるかなんて分からないし、誰も被...

        • 顔隠して被害者がわからなければ強姦殺人死体遺棄してもいいんだみたいな話してる? 犯罪は犯罪

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕❗️❕」

          • 顔が分からなければ被害者はいない。その通りでは? でっち上げんの?

            • 警察には捜査権があるから身元不明の死体が捜査でちゃんと犯人わかったりすることよくあるだろ なんかコナンすらよんでねえのかな最近の子どもって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん