2024-09-20

anond:20240920193815

🐊「いいやつだな…」

🐊「だが、男だ」

記事への反応 -
  • 生まれてこのかた26年、現代日本でいうところの「推し」を魂を込めて推してきただけのキモヲタが、人生で初めて身近な異性に恋愛感情を持ってしまった キモヲタの推し語りを嫌な顔...

    • 女子だな 言っておくけど、生まれた時から穴が多いというだけで恋愛のアドバンテージは女が常に上だからな 逆に現代では男はキモがられる加害扱いされるというハンデしかない 女が...

      • 🐊「いいやつだな…」 🐊「だが、男だ」

        • 残念だったな、正真正銘のおかあさんだ いや本当、女の方が男が欲しがるものを標準装備で生まれてくるのに恋愛に自信が持てないとか舐めてんのかって男性は思わないの?

          • 飯炊きババアじゃん ほらうちにある新潟のコシヒカリ80kgやっから一升炊きしろ

            • 1升炊ける炊飯器なんてあるの?

              • 🐊「あるやでという話」 🐊「一升って、10合やでという話」 🐊「5ん合の炊飯器でも2回運転すればできるやでという話」

            • ごめん普段料理しないんだわ 夫の方が料理上手だから

          • 🐊「男女同権とかほざくなら、カップルの半分を女アプローチにしてみろと思う」 🐊「できないくせに、チー牛とか弱男とかモテないとか、好き勝手言ってくれるなと思う」 🐊「自分...

            • だよね 私は可能なら男に生まれたかったけど、女に生まれたかった男性の方がきっと多いよね

    • 🐊「まずは味見だ」 🐊「やってみないことには、なんとも言えない」

    • なんで女って分かるんだろうな

    • 「依存」「送ってくれる」という単語を男性は使わない。だからすぐ女性だと悟られてしまう。 相手は男にしてはかなり気が利くので、遊ばれないように気をつけながら、積極的にプッ...

    • これよんで嫌なこと思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん