2024-09-15

  • きっつ… セックスだけでも拒否るしか。 家庭内で結婚してても同意がなければレイプになるからな。

    • でもこの国の司法狂ってるから 妻がセックスに応じない事を理由に 離婚することが認められている   フルタイム勤務と育児と家事 全部やっても セックスに応じない事を理由に離婚で...

      • フルタイム勤務と育児と家事 全部やっても セックスに応じない事を理由に離婚できるから 全部やらされるような男とは離婚すればよくない?

        • 母子家庭になったとして、養育費回収できるかわからんしな〜。 フルタイム勤務が安定した正社員とかそこそこ高収入ならいけるけど、アルバイトだったりしたらきついんじゃね。

          • 子どもは捨てて男の方に育てさせればいいじゃん

            • 人の心がないんか。

              • でもフルタイム勤務と育児と家事全部やらされてセックスまで要求してくるクズ男の子供だし、どうせ子供もクズだよ

                • 親と子供は別やけど、クズに育てさせたらクズになる確率跳ね上がるやん。そんなんに子供任せたらあかんやん。

                • 親と子供は別やけど、クズに育てさせたらクズになる確率跳ね上がるやん。そんなんに子供任せたらあかんやん。

      • 自演

      • 子供がいる身で離婚という選択肢をもてる人は少ないよね。 やるせない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん