2024-09-15

anond:20240915153039

でも老人っぽいかどうかで言えば老人っぽいのは合ってない?

記事への反応 -
  • そう思うのは俺だけか? 話し合うとか議論をするとか相手の話を聞くとかそういうことができない感じがキレる老人ととてもよく似ている気がする。

    • オフラインの切れる老人たちにはわりと一匹オオカミ感があるので、ヒス女のお茶会の方が近いと思う

      • でも老人っぽいかどうかで言えば老人っぽいのは合ってない?

    • 町内会の会議を思い出す

      • 町内会もそういやはてブっぽさあるな。 なんであんなに常にキレてるんだろう。 それでいて自分はまともだと思ってるでしょはてブの人。

    • しゃーない、ワイがコクる若者たちを離散させることでもってはてな宇宙の均衡を保つやで

    • リベラルが多いからな

      • 右左上関係なく本当に高齢者のようにキレ散らかしてるように見えるんだよなあ。

        • 実際はてなってお世辞にも若者が来て楽しい空間じゃないから昔から常駐してるじじいしかいないし まともなじじいははてなより大事なものがあるからいなくなっていって、最終的には...

          • そういやキレ散らかしてるだけじゃなく面識がないブクマ先への説教も異様に多いよな。 高齢者の特徴が当てはまりすぎている…。

          • 通勤電車でキチジジイに遭遇しても 今後も電車使う事を考えるとトラブル避けるために何も言わないけど 増田なら「正直みんなお前のこと嫌いやで」 って言えるねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん