いまならGodotやろ
> 鍛えの度合いだったら、企業内製のエンジンよりUnityやUnrealの方が全世界のユーザーに鍛えられてるわけで、 > 内製エンジンだったら、社内と協力会社にしか鍛えられていない こ...
じゃあunrealは?
マジレスするとカプコンはスト5でUnreal Engine 4を使ってこりゃダメだとなってスト6では内製のRE Engineに戻ってるよ。 そして下手なUE製タイトルよりバカ売れしてます。 マジで最近のゲー...
格闘ゲームにunreal はワロタwww なんでそんな選択すんの?
ちなみにギルティギアXrd以降はカスタムしたUnrealな 企業体力のあるカプコンみたいな会社が内製に戻ってるだけで、開発元がFortnite作ってるUnreal Engineの信頼性は任天堂やスクエニもピク...
いまならGodotやろ
UnityもUnrealEngineも本格開発するなら大差はないんですけどね。 どのみちカスタマイズしないといけないというだけで、より短縮できるエンジンを選択しただけの内容ですよ。 大まかに...
当然だわな。 ゼロから作れば全てが自由なのに、ツール使った途端にツールに縛られる。
だから携帯機ゲー移植にもRE ENGINEを持ち出してくるようになったんかな。 逆転裁判は123はUnityで作られてるけど456はRE ENGINEに変わった。 ああいう2DアドベンチャーをRE ENGINEで作るの大変...