2024-08-10

記事への反応 -
  • そこら辺の雑魚お笑い芸人と違って アジアカップ途中の伊東純也の不在は、めちゃくちゃ大きかった イランのロングボール戦術で押し込まれる中で、ボールをどうしても高い位置に運...

    • 🤖レイプしなければいいのに

    • お前様が許されないと何が起こるんですか?

    • 普通に反訴されとるやん 伊東の件なんて早々に伊東有利の見方が出てきて すでに女のほうがだいぶ叩かれとるのにそういうのは都合よく無視なんやな

      • 反訴するなんて当たり前だろバーカ 伊東純也は一生で最後のアジアカップを冤罪で捨てさせられたんだぞ そんなんが叩かれる程度のことと同等だと思うな

        • 量刑自己判断で私刑宣告か。フェミと同じで楽しそうですね。

          • ブーメラン乙

            • 何も反論できなくなったやつやんw まあ自分もフェミと同類やって自覚できたらそれでええよ これからはインターネットの揉め事に関わらず生きていくんやで

              • どこに論があるのか説明してみ?w 恥ずかしくて出来んだろ これからはインターネットの揉め事に関わらず生きていくんやで

                • なんだ中身のない煽り目的の小物か

                  • 何も反論できなくなったやつやんw これからはインターネットの揉め事に関わらず生きていくんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん