2024-07-26

anond:20240726172935

それ子供が恥ずかしいやつだわ

子供なんて作る気もないけど、そのぐらい分ってらやないと

みんなと一緒がいいことってがあるんだよ子供には

記事への反応 -
  • 種付けだけさせてもらって後は勝手に育てて欲しい 男が付き添わなきゃいけないとか甘えんなって話だよな そんなことしてもらってる哺乳類おらんだろ もっと大きい視野で物事考え...

    • 俺一人の一例だけど、子供の健診の時は仕事休んで付いてった 小学校も授業参観の時に休み取って見に行ってた 他のお父さんはやっぱり参加率低かったから俺みたいなのは少数派

      • それ子供が恥ずかしいやつだわ 子供なんて作る気もないけど、そのぐらい分ってらやないと みんなと一緒がいいことってがあるんだよ子供には

        • 子供作る気無いのにわかってやらないとってどの口が言ってんの?w お前は一生わからないやつじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん