2024-07-25

anond:20240725082657

まるで導入している国が多数派の様に嘘をつくのやめてもらっていいですか?

記事への反応 -
  • 安楽死は他国ですでに実用化された制度なのに、なぜ夢扱いするの?

    • まるで導入している国が多数派の様に嘘をつくのやめてもらっていいですか?

      • すでに実現されている制度という事実しか書いてないんだが どこから多数派なんてでてきたのか説明できるならしてほしいな

        • 多数派の話しましたっけ?、

          • まるで導入してる国が多数派のように とか言い出したのはお前だろ  実現していると書枯れていることを 多数派と読み替えるのは異常だぞ 人とコミュニケーション取れてるか?

            • もうちょっとまとめて質問してもらえますか?

              • 認知能力に問題あるように見えますね 知的障害の検査を受けたことはありますか? 横増田だが、増田に一番聞きたいことはこれだろ

            • 安楽死の話でしたよね?なんで話そらすの?

              • 話は逸らされてなくないと思うが どこに話が逸らされていると感じられたか説明できるかな? 安楽死は既に実用化された国が存在するので別に夢物語でもなんでもない という話に 多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん