2024-07-21

記事への反応 -
  • 日本で毎年2500人~3000人が死んでんだってよ それに若い女性が多いらしい これ結構ヤバくない? しかも効果のあるワクチンがあるのになんか朝日新聞と毎日新聞(あと共産党?)が反子...

    • コンドームをしたらいいんじゃないの、とりあえず。

      • HPVウイルスはコンドームでは防げないらしいぞ

        • というか コンドームしてても フェラしてたら全てが台無しだよな といつも思うんだ

    • 交通事故の年間死者数ぐらいです

      • そう考えるとかなりヤバいな 交通事故って現代人が突然死ぬリスクナンバーワンでしょ 寄生獣のミギーもビビってたし

    • 若いおまんこが減るとか終わりだよこの国は

    • 過去の薬害追及の成功体験が忘れられないんやろなあ🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん