2024-07-13

記事への反応 -
  • フランスは自由を追い求める自由と平等と友愛の国だけど日本よりはるかに出生率高いですねw 日本はそれよりずっと不自由なのに出生率もめちゃくちゃ低いですねwww お前の中身の足り...

    • もともとが高いだけでフランスも下がってきてるけどな 日本のGDPはいまも世界上位なわけだが、お前の理論だと経済的な観点からは日本のやり方をマンセーするのか

      • GDPが高い=全肯定 なんて一度も言ったことないが 功利主義なんて書いてないけど 会話が全く噛み合ってないんですが

      • キチガイの相手やめろって どう見てもキチガイか釣り

        • それはそう youtubeみながらキチガイを詰めたらどこまでいけるのかっていうのをやってたけど、これ終わりがないな… そろそろ眠くなってきたし

          • 詰めるどころか詰められてるだけで何の回答も出せてないならお前自身がキチガイだからなのでは? 防衛的な認知の歪みか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん