2024-07-11

anond:20240711211021

知る知らないはともかく表現の自由を守るってことでは

記事への反応 -
  • 創作を愛してる割にフェミニズムSFやらフェミニズムファンタジーすら知らなさそう ジェーン・エアも知らなさそう

    • 知る知らないはともかく表現の自由を守るってことでは

      • 知らないからフェミニズムを攻撃してるんですね

      • 表現の自由を知らんくせに適当に表現の自由連呼してるバカ集団だから戦士って呼ばれてバカにされてるんやで

        • おい聞いたかお前ら。 誰かこの増田に表現の自由について教えてやれ。 母親が自分の子供に教えるみたいに丁寧に、 幼稚園児サイズの脳みそでも理解できるような。

        • 囚われの聴衆も知らずにバカにできた気分の大バカさんだ 蓮舫がシールの謝罪した途端手のひら返してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん