2024-07-03

anond:20240703163157

それ、おまえの感度が悪いだけじゃね?

記事への反応 -
  • ここ2年くらい遊んでるセフレがいるんだが、最近セフレに彼氏ができた 彼氏くんは東工大卒、東証一部上場勤め、英語割と喋れる、まあハイスペじゃないか ただまあ写真を見せてもら...

    • なるほどこれが男のファンタジーなのか 残念ながら小さくてもデカくても別に気持ち良くはないんだよなあ…真珠でも埋め込んでこい

      • それ、おまえの感度が悪いだけじゃね?

        • まあ障害で一日中イッてて生活に支障をきたしてる女性よりは感度悪いだろうね

          • あれは感度がよくてオーガズムに達するわけじゃないんだが 頭悪い人?

    • 今回の作品についてひとこといただけますか?

    • 弱者男性ってそういうのとは結構違うんだよなあ その手の女は創作じゃなくて現実にもいるかもしれないけど

    • うるせえ ごちゃごちゃ言ってないでさっさとしゃぶれよ

    • デカチンSEXの快感を知ってもう戻れなくなったみたいな話 https://anond.hatelabo.jp/20231119110803 マジで元増田はこの投稿者の爪の垢を煎じて飲め お前全部負けてる

      • デカいと気持ちいいというのは男の思い込みというかファンタジーだからなあ

      • デカチンファンタジーと呼ぼう 昭和の頃は覇権だったけど今もあるジャンルなのかな

    • 托卵案件 つまんないチー牛が一生誰からも相手にされないのとセフレいる女と形だけでも結婚出来て数えるくらいだけどセックスもできたけど子供は托卵ってのとではどっちが幸せなの...

    • はてなーの安いプライドをくすぐる内容、程よく散りばめられた突っ込みどころ、いいですね。(釣り増田ソムリエ)

    • 高学歴チーズに嫉妬した弱者男性の創作に見える 文章が幼い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん