2024-07-02

anond:20240702184516

都民の為にならないしがらみなら捨てちまえ

記事への反応 -
  • 野党って自分たちがどれだけ支持層薄いか知らんのかな? 蓮舫もせっかく無所属で出るなら、薄い支持層切り離して、多数派から支持得られるようにした方が良かったのに もし俺が蓮...

    • なんとなく、ハンターハンターのネテロ会長の「それができれば苦労はしねェ」を思い出した。 神輿も神輿を担ぐ方ももっといい方法があるって分かってても色々なしがらみでそうはで...

      • 都民の為にならないしがらみなら捨てちまえ

      • 政敵の悪魔化による正義欲を満たしてあげられなくなるし、切り離したら今度は自分が悪魔とみなされちゃうもんな

    • 選挙カーの前でコール&レスポンスみたいなことやってる支持者とか見ると なんというか古参ばっかり多いネトゲみたいな感じしかない

    • 都知事選落ちても衆院選とかあるんだし支持層切り離すわけにもいかんでしょ 政治家なんて長く生きてかなきゃいけないんだから都知事選に全振りしてどうすんねん

      • そんな職業政治家いらんだろ 実現したい政策掲げて、実現したら退場して貰う それが出来る政治家が増えないと権力にしがみつく老害を増やすだけ

        • 個別の政策実現しただけで社会問題解決したら苦労しないだろ

          • 日本はガチのアホが政治家になりたがり上級生活保護化してるのが一番の社会問題だよなあ

          • 政治で社会問題解決すると思ってるのも相当お花畑 政策掲げて実現、反省踏まえて、また政策掲げて実現 この繰り返しをするだけ

    • 与党はただの反日だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん