2024-07-02

anond:20240702155044

ならない理由を言えよ

言い張るだけなら誰でもできる

記事への反応 -
  • >とんでもない離婚率 確率で離婚するの? 離婚するような相手選ばないとか離婚されるような事しない自信は無いんだ?

    • 離婚率ってのは結果的に離婚した人と離婚してない人の割合をだしたもので どのくらいの確率で離婚するかを予測したものではない 日本語難しいね

      • つまり離婚率の高さは自分が結婚しない事の理由になりえないって事

        • なるって意味だが

          • ならないが とはいえこれは個人的な部分か 俺は一生幸せにするって自信があって結婚して今も続いてるけどお前はその自信が持てない この差はどうしようもない

        • 生涯未婚率の高さはなるね

    • 「確率で離婚するの?」どこにもそんなこと書いてないけど、日本語不自由な方?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん