2024-07-02

anond:20240702135810

マジで単に煽るのが目的なんだな。もういいや。

記事への反応 -
  • だからどこがテンプレなのか言えって言ってるんだよ テンプレテンプレって言っておきながら、テンプレ質問にすら返事ができないくらい知能が低いの? あうあうあーなの?

    • 開き直るのも感心しないし、わかろうとしてないだけでは?

      • どこがテンプレなのか言えって言ってる

        • 煽ることしかしてないけどマジで何が目的なん?

          • 答えられないから話を逸らすのに必死なのか

            • マジで単に煽るのが目的なんだな。もういいや。

              • いやお前が無能はのはお前の責任だから

              • 煽るのが目的なのではなく「テンプレ発言」と言ったからには、どう「テンプレ発言」なのか説明しろと言っている 自分が書いた文章に最低限の責任を持たない奴と会話なんてできない...

        • いやお前が無能はのはお前の責任だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん