2024-06-09

anond:20240609073255

結局女は既得権を持ってる男を選ぶ、が終着点ならどうしょもないのでは?

記事への反応 -
  • エマワトソンさんが「強者男性に対して私たち抗議していきましょう」って言って、弱者男性が「俺らはそんな既得権益持ってない」って反論して、「そういう男性は私たちのお友達よ...

    • 結局女は既得権を持ってる男を選ぶ、が終着点ならどうしょもないのでは?

    • キモい男を恋愛対象外にするけど 私は差別してません⭐️ ってちょっと厳しいよな   女のワイでも思うよ

    • まあ強者男性じゃないとやらせないんだからなあ それで強者男性は悪で弱者男性は善みたいに言われてもツッコまれるだけ

    • エマ・ワトソンって弱男をdisってた記憶しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん