2024-06-03

記事への反応 -
  • 俺の経験談からすると、自分を大切にする、というのがファーストステップかな。その過程で人間扱いという概念が理解できてくると思う。 服部みれいの『自分を大切にする本』という...

    • 人間の愛し方がわからないやつは、猫や犬を飼って、正しい飼い方を調べながら一生懸命可愛がることをオススメする ペットはまっすぐに愛情を返してくれるから愛しいんだよ そんな...

      • でもクソ女どもより犬猫のほうが何倍もかわいいからなぁ

      • 愛し方を学ぶために去勢されたペットを飼うだなんて、やはり人類……滅ぼすしかないな

      • ペットは男は奢って当然私をエスコートして楽しませなさいとか言わないもんな いや思ってるかもしれんが

      • 現実は非情 犬猫ですら思い通りにならないとキレる奴めっちゃ多い 根本的に人間が下手糞な奴ほど性愛を語ろうとする 一生一人で過ごしてくれ

      • 犬猫ですら思い通りにならないと腹が立つようなら、諦めて一生一人で過ごしてくれ  ・・・ ほんまやわ

    • 「人として接する」っていうか対等なコミュニケーションとして、卑屈だったり自己嫌悪が酷かったりっていうのは悪手だよね。まあ内面のことだから表出させなければ分からない部分...

      • そうなった理由は若い頃おまえらおよびおまえらの同類がボコボコにしてきたからだろ

        • あとそうやってなんでも他責にするのも悪手だな お前のことなぞ知らんしボコボコとか何言ってるのかわからん 通り魔みたいに突然殴ってきた相手に仲良くなろうと思うやつはいねえだ...

          • 本当に他責にすることは悪手だと思いますか? なんでも他責にする主張をしておきながら、しかも社会に受け入れられている属性は複数ありますよね? つまり他責にすること自体が悪い...

        • 今この瞬間にボコボコにされてないなら誘うような行動取るなよw という事

    • 俺の経験からすると正論で弱男をぶん殴って気持ちよくなりたいだけだろうな

      • いやいや 昔の俺を見ているようで 俺はこの本をメンクリの棚で見かけてすぐAmazonでポチったんだが 数人でも弱男の仲間が興味持ってくれたらと思うんだ

    • これはマジで大事 卑屈で自分の事好きじゃない人間は誰も好いてくれないよだって一番の広告主である本人がなんのアピールもできないじゃん

      • 自尊心は遺伝!みたいなこういうのよくあると思うけど、それ含めて弱男はもう遺伝子レベルでどうしようもなくない? https://psych.or.jp/publication/world087/pw09/ > 図1に示すように,自尊心得...

      • こういう綺麗事言ってる奴も心折れるまで理不尽な暴力を振るわれれば二度と自尊心を持てなくなるよ

        • 綺麗事ではなくて残酷な現実を語っているように見えるのだが....

          • ポジティブになれば彼女できるよ!自信持って!みたいな聞こえのいい話ではなく 非モテで自信喪失してるような人間は今後も一生彼女できない可能性が高い・・・って方だよね

        • 卑屈で自分の事好きじゃない人間は誰も好いてくれないよ  ← これが綺麗事かよ

          • でも正直卑屈でも年収700万あれば結婚できると思う

          • そうだよ 君もボコボコにされて頭踏まれて土下座を強要されれば自分のことが嫌いになるよ

        • 普通にカウンセリングいけ

    • 良いことを言う中で、「お前みたいにこじらせ」は酷い。

      • あれドMだからポロッとこういうこと言うんだよ それで嫌われてちゃ世話ねーな 気をつける、ありがとう

    • anond:20240602153445で勧められたので読んでみた 自然と一体になろう的な本なのでスピっぽいって言われるだろうなとは思った ただ俺はそれ以前のところで引っかかった。細かく突っ込むの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん