2024-05-29

anond:20240529170326

女が足開いて待ってれば男が寄ってきて衣食住の面倒を見てくれると思ってそう

記事への反応 -
  • マンコパワーが強大すぎて見てるだけでやる気が無くなる あいつら何やらかしても努力しなくてもヤンキーが好きだけどよくモラハラされて辛いのーとかIQ3ムーブネットで公言してて...

    • 他人と自分が同じだと思っている

      • それは何をしても許されると思ってるし人生イージーモードのバカマンコのほうだよね

        • 女が足開いて待ってれば男が寄ってきて衣食住の面倒を見てくれると思ってそう

          • 実際そうだからマンコパワーなんて言葉が生まれたんだが…世の中知らんのか?

            • そんな世界だったらたちんぼなんて生まれねーわ

              • たちんぽが成立するのはマンコに価値があるからだよ まんこパワーがないなら立ちんぼも風俗も成立しない

                • おいチンコ!女性なめてんじゃねーよ。

                • 衣食住の保証なんてされずにタイミー程度の扱いしか受けてないからやっぱ嘘じゃん

                  • 何のスキルもないのに立ってるだけで時給三万のバイトが無限に降ってくる女限定のタイミーじゃん マンコパワーそのものじゃん チンコパワーで同じ時給どうやって稼ぐんだか言ってみ...

        • 俺もその位の資産持って生まれたかった(けど、資産が無かった) さて、お前は「犬のような体力を持って生まれたかった」「猫のような可愛さを持って生まれたかった」「牛のような...

    • イケメンになってマンコに貢がせた方が楽じゃん

      • ぶっちゃけホストもさほどイケメンではないよな。盛ってるだけで よほどの不細工でない限りやれることをやらずに愚痴ってるのは甘え

    • そのようになれるだけの容姿を持った女性はそうじゃない女性とこのような思想の男性とにやっかまれるから大変だなと感じる

      • りりちゃんのすっぴんみてみろって 男だったら一生童貞チー牛間違い無しの顔面レベルだぞ 化粧してようやくあのギリギリアウトの顔面で二億稼げるんだぞ

        • りりちゃんは顔だけで稼いだわけじゃないだろ

        • 顔整ってるじゃん 男なら化粧しなくても食ってける顔だろ ブス男のブスさを舐めんな もっと左右非対称で輪郭死んでるから

        • それって顔じゃないってことやん チー牛だからーー弱者だからーーーって言い訳だってことでおk?

          • そういう話はしてないとおもうんだけど、どこを読んでそう思った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん