2024-04-28

  • 女は男を見て学んだだけだなあ。 だって男のセカンドレイプは逮捕もされず許されてるので女が反撃しなければ常に罰せられない男から攻撃されるだけなになる。 であれば同じ方法で反...

    • じゃあこれから男が性犯罪を犯しても 被害者の女にセカンドレイプしても 問題ないって事になるな。 逆に男のセカンドレイプに正当性を与えてしまった わけだ。素晴らしい世界だな。

      • 今でも別に男がセカンドレイプしても問題ない世界じゃん。なにいってん。

        • 問題ない? 問題ないなら 女が男にセカンドレイプやめろって 批判するのは何で?

          • 女はいいけど男はダメって価値観を広めたいから

          • 知らんわ。本人たちに直接聞けばw 問題ない社会だからやめろって抗議されてんじゃね?

            • 問題ない社会だからやめろって抗議されてんじゃね? つまり問題あるっていう認識だよね? じゃあやっぱりダブスタって事だね。

            • 単芝いただきました!

    • ダブスタ(・A・)イクナイ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん