2024-04-27

記事への反応 -
  •  「推し」という言葉が広く使われるようになり、最近では日常会話やメディアでも耳にすることが多くなりました。しかし、この「推し」という言葉は、単なるファンを意味する言葉...

    • ChatGPTで生成したやつ?

      • 便利だよねこまんどあーるだけど

      • 横だがそりゃanond:20240427031100みたいなやつのことだろ 敬語をつかったらChatGPTに見えるのでしたら私もChatGPTに見えるでしょうか

    • マルチの末端が新たな末端候補におすすめしたい気持ちと似ているのかもしれないね

    • 推敲の語源しらべろよ 扉だって昔から推されてたんだぜ

    • ちなみにこれは「推しってAKB商法じゃんって文章を書いて」みたいに頼んだら勝手にティテールを追加してくれた物です。 チャットAIに常識的な結論を与えると、常識的な根拠や論理を...

    • 推しって言うのは私養分ですって言ってるようなもんやからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん