2024-04-18

anond:20240418102229

相談は踊る

またくだらない相談増えて欲しい

記事への反応 -
  • そもそもポッドキャストって何? 映像のない YouTube のような存在が ポッドキャストです。 つまり、ラジオのようなものです。 YouTube のように、素人も投稿できる音声 メディアです。 ...

    • 相談は踊る またくだらない相談増えて欲しい

      • かこにゃん定着してきたね〜 昨日と一昨日の回おもしろかった

    • 参考になった、ありがとう。日曜天国、自分はradikoで聞いてるがは投稿のクオリティが高くていいよ。あとvoicy限定だがちきりんをよく聞いている。

    • ええやん。車通勤中に聞いてみよ

    • 喋りすぎゲーマー ign japan が配信してるゲームポッドキャスト、というかyoutub配信の音声版をpodcastで流してくれてる おすすめゲームのほかにも、ゲームのこのシステムどう思う?みたい...

    • 自分がWeb作る仕事してるけど、ここら辺はよく効いてる。 毎週更新されてるものもあるし、聞きやすい。 ・Webディレクションやってますラジオ ・Automagic ・オフトピックス 仕事全般の...

    • backspace.fmだけが共通だね あとは トリカゴ放送、さくら通信、弁護士放送、辛坊治郎ズームそこまで言うか

    • アプリは Overcast。 へんなお茶会、ごりちら、研エンの仲、Image cast、プログラム雑談、pod de engineer、researchat.fm

    • steam.fm: 長崎大学の教授がSTEAM領域の内容でアレコレ話すラジオ。 サイエンスの蘊蓄が溜まってなかなかおもしろい。 経済番組 グリーンビジネス: DACとか再エネとか食料問題とかをビ...

    • BBC Sounds https://www.bbc.co.uk/sounds/podcasts のは総じて良いけど私は The Infinite Monkey Cage https://www.bbc.co.uk/sounds/brand/b00snr0w をおすすめする。

    • Billboard Top HitsっていうポッドキャストがYouTubeで配信されるようになってから、とりあえず毎週流し聞きしている。 そこまで真剣に聞いているわけではないから本当に「流し聞き」。

    • 知らないのもあって非常に参考になった。 ありがとうございます。

    • Podcast って昔は RSS で更新を取得できるのも要件だったような気がするけど 今はストリーミングかダウンロードで喋りメインの聞きものは全部ってくくりだよねぇ。

    • 話し方の話は自己啓発色強くて全てに向上心強い人じゃないと気後れしていくと思う

    • 或問形式キッッッッッッッッッショ

    • https://anond.hatelabo.jp/20230609063417ㅤ

    • Podcastってみんな本当に大事に聞いてる番組は教えてくれない感じ

    • 嫌いなPodcastも教えて〜

      • アホ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

      • ブクマカがあげてる番組で嫌いなの結構ある

      • ブコメで注意されてて草

        • 注意されるようなことかな? 嫌いなものを共有されることが名誉毀損だというなら暇空みたいにしっかり訴訟して判例積み上げた上で言ってほしいね

          • 注意する自由はあるだろう

            • 匿名の卑怯者なんてこんなもんでしょ

            • それは相手の行動を制限する自由があるということかな?

            • 何様なのかな?自分がルールのつもりなんかな

              • ?ただの意見でしょ

                • ?行動を制限しようと働きかけてるのはただの意見ではないよね

                  • ?「嫌いなPodcastも教えて〜 」攻撃を呼びかけることも同じなのでは?

                    • 自分がid晒をやっているから、自己弁護したいだけなんですよ

                    • ?何と同じ? ?攻撃を呼びかけているというのは飛躍した悪意のある解釈でしかないのでは?

                      • 結果として叩かれるはずだし、その意図があることは明白だけど。 ないけど悪意のあるリストをつくりたい「だけ」なんて人間はいないだろう。この時代にさあ。 そうやってしょーもな...

        • これに赤星付けてるいつもイラっとするコメントつける人、はてなの会社の人なのかなあ

    • ポッドキャストよく聞いてるから助かる。ありがとう!私が聞いてるおすすめひとつ↓ ●道端ドコカの迷い道 https://podcastranking.jp/1671835219 5点ラジオという別番組から派生したポッドキャ...

    • ゲームデザインの話

    • こういうのっておすすめの回まで教えて欲しいんだよな 適当に引いてハズレ回だともう聞かなくなったりするし

    • 近藤淳也氏がやってるポッドキャストのサイトあるよね あの中でおもしろいのかあるのかな あったら教えて

    • ジェーンスーの生活は踊るのポットキャストがあったよね

    • ちょうど今自分もポッドキャスト検索してたからありがたい。 ・日曜天国 youtubeで音楽以外は全編聴けるので、youtubeで聴くのがおすすめ。 ・東京ポッドキャスト許可局 芸人のおじさん...

    • すごい。ポッドキャストどうやって探せばいいかなーってずっと思ってたんだよ、マジでありがとう

    • はてな村って1000人しかいないよな?どんなに初速でバズっても1000users前後で止まるし。 https://anond.hatelabo.jp/20240418102229 なあ俺達ってたった1000人でコチャコチャわけわからんスノッブか...

      • だってブクマではいつものメンツが罵り合ってるだけだし、本当にそれくらいなのかもな

    • これは嬉しい。 ゆる言語ラジオ面白いよね!!

      • 正確性に欠けるとかなり批判されてたような気がしたけど

      • 堀元さんの「なんか上手いこと他ジャンルで例えてやろう」「隙あらば蘊蓄披露してやろう」という意思が強い回はめっちゃ聞きにくいなって思う。 番組は好きだし興味深いんだけど、...

        • あの堀元見がそんな半導体をプリンで例えるようなことするわけないじゃん

        • おれはそれでもインターネットを大泉洋で例える回が好きだよ。 たしかに分かりづらかったけど。笑

    • podcastも流石にオワコン感じるけど、いまだにずっとヴォイニッチの科学書は聞いてる

    • 髭男爵のルネッサンスラジオを聞いてくれ 悪い安住の日曜天国が楽しく聞けるなら、ルネラジも楽しいぞ

    • 好きなポッドキャスト発表ドラゴン

    • 職場の人に教えるダミーの趣味みたいなラインナップやな

    • トラバとブクマを稼ぎたいから一応募集の文言も入れただけで聞くどころか読む気もなさそうな増田

    • Stationhead限定だけど、最近始まったイマオトラジオも聴いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん