2024-04-18

記事への反応 -
  • 松本やサッカーの伊東に関しては、お前ら平気で憶測で批判してたやん 憶測なんだから草津の件と一緒でひっくり返る可能性十分ある というか、すでに部分的に間違った内容で批判し...

    • 世の中の解像度低すぎるだろ

    • じゅんやの件も松本の件も「有罪と決まったわけでもないのに仕事干す方がおかしい」って意見が大勢を占めてただろ

      • そうか? 違ってたらどうする?

        • 違ってたら鼻からスパゲティ食べながら逆立ちで町内一周するわ

          • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/newsdig.tbs.co.jp/articles/-/930132 じゅんやの件も松本の件も「有罪と決まったわけでもないのに仕事干す方がおかしい」って意見が大勢を占めてるか?

      • まっちゃんについては、干されたんじゃなくて自分から降りたんだろ だから過去の収録映像だと普通にテレビでも見るやん

    • 新聞記事を疑うのは基本的に難しんだけどね。

    • 草津の件に関わったフェミの謝罪を無視して 「フェミは謝らない」みたいなデマを流し続けてる時点で 町長の名誉なんかどうでもよくて ただフェミを叩きたいだけということがわかる

      • 謝罪ソムリエです 一番謝罪の価値が高いと思う謝罪を提示してください 評価してフィードバックします

    • 個人の感想なら良いんじゃない? 政治利用したりして嘘で利益を得ようとするのは良くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん