2024-04-15

anond:20240415185737

全くゴロが合ってないし失礼だよね君

記事への反応 -
  • クンニ✋(👁👅👁)🤚

    • 全くゴロが合ってないし失礼だよね君

      •   おまえ大分市でも広島駅でも、東京でもさいたまでも、同じようなマンションに住んでいて部屋から出ないけどどんな生活してんの?   ときわ台メリーガーデンの右下にもいるよ...

        • うわ失礼なやつがキレた 頭の悪い投稿をするやつはやっぱおかしい

          •   誰も認識できないし行政のおっさんが装置でつけて見せてるだけだし最悪だなおまえ、食べるものとかどうやってんだよ。どんな生活してんだお前

            • 失礼なやつだな君は 字下げするしか能が無いならしゃしゃってくるな

          • 頭の悪い投稿…? きみ新人増田かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん