2024-04-12

記事への反応 -
  • 誰も救われないバッドエンド いいやいっそ全滅してなにも残らぬデッドエンドを見せたい 創作も現実も関係なく、「ハッピーエンドがいい」「報われる物語が見たい」って抜かす精神的...

    • ブルアカ宣言なんだよなあ

      • アスナしか可愛くない

      • 俺としてはアリウスに「うるせぇ死ね」のヒフミのヘイロー割られて死亡 ベアトリーチェ一人勝ち大爆笑エンドが見たかったよ 絶望こそが娯楽だろう

        • なんか発想が安っぽいC級だなあ ハッピーエンドの否定はリベラル的終わりのない中二病の始まりだぞ

          • ハッピーエンド以外の終末を描いた作品はすべて焚書すべきだろう チェチェンにできて日本にできないわけがない

        • お前の絶望に多数派を巻き込むな

    • 伝 説 巨 神 イ デ オ ン

    • 冷たい熱帯魚とかジョニーハンサムとかバルディオスとかプリンセスチュチュとか 世の中バッドエンド作品で溢れかえってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん