2024-04-11

記事への反応 -
  • それにしか語れる話題がないんだよ ミニ四駆の話でもしてた方がマシだ

    • ベルクカイザーはコックピットの位置が嫌い

      • それがウリのミニ四駆なんだから、そんなこと言うなよ フルカウルミニ四駆30周年記念のドサクサで、L型の方も作ってくれんかな

        • 中央にコックピットつければ超カッコよくなる でもなんでブロッケンGって人気なのかわかんない でかいし遅いのに

    • ミニ四苦好き?

    • フルカウルミニ四駆30周年! ならばS1シャーシのフルカウルシリーズを復刻するべきなのに、版元と大揉めしたから気まずいんだよな。タミヤ。

      • そうなん? レーザーミニ四駆打ち切りの件?

        • だってmini4kingつまんなかったし…… やっぱりミニ四駆と一緒に走ってこそミニ四駆漫画だろ

          • というかキャラデザがね・・・・ レーザーパーツとかいうのも子供だましすぎたし・・・

      • フロントモーターをやらなくなったと聞いてすごいびっくりしてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん