2024-03-20

anond:20240320113533

女って本当ホストには簡単にエルマタドーラを開くよなあ

  • 雑だなあ

    • 男なんてみんなきもいからね 似合う奴はホストで働いてセフィロスとか名乗ってるよ

      • お前のイケメンの基準ホストなの? ホストw w w

        • 当たり前じゃん ホスト以外の男ってみんなブサイクできもい 髭生やしたおっさんとか 髪薄いハゲとか 脂ぎったデブメガネとか みんなきもい

          • ホストw w w

            • 女って本当ホストには簡単にエルマタドーラを開くよなあ

              • 女が開きたくてもホストは一発ヤったらそれで満足して女が離れるかもしれないからなかなか抱いてやらないんだ

              • そんな底辺の女俺は知らんw 男から女のセンスで言うといただき女子リリちゃんくらいのダサさ

                • 女は依存性なの 穴が空いてるから常に穴を埋めたいのよ

                  • 店に金払って埋めてもらうほど誰にも相手にされない女は知らないなあ 女な分キャバクラのおっさんより惨め 可哀想

                    • そりゃ仲良くない相手にホスト行ってるとか話さないだろ なんで身の回りの女のプライベート全部知ってるつもりなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん