2024-03-19

記事への反応 -
  • 何でもかんでも「ソースどこ?答えられなかったら負けね。」って言う人にデータ叩きつけたらどうなるんだろ。ちゃんと反論してくれる人なら叩きつけようあると思うけど。

    • 答えられなかったら負けね お前はこういうことを言うやつが何をしたいかまたtく分かっていない。 そんあんではメキシコでDie・・・自然の掟だ・・・

      • 日本語でおk

        • おまえ、「ソースどこ?」とほざくやつのことをわかっちゃいない。 やつらはソースをもとめているわけじゃない。ただおまえを挑発し、優越感にひたりたいだけなのだ。データを叩...

    • 底辺:ソース?ブルドッグソース? 中流: ソース?新聞 頭脳労働:ソース?論文いくつもあるやん 気狂い運動家: ほにゃらら先生の論文がarxivに載ってる!!!

    • 負けねって言ってくる時点で真偽に興味はなくて勝てればいい 自分が間違ったままでも全然構わない人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん