2024-03-16

anond:20240316021639

キミ生きるのつらそうだね

動画見るのやめてac6とかやるといいよ

あるいはdeath stranding

記事への反応 -
  • 「芸能人とか有名な動画投稿者じゃない普通の女性」が地雷なので生きづらい 動画とか見てて視聴者提供とかで女性の話とか女性の声出てくるだけできつい

    • キミ生きるのつらそうだね 動画見るのやめてac6とかやるといいよ あるいはdeath stranding

      • death stranding、ひたすら歩くのぜんぜん楽しめなかったの悔しかった 刺さる人は刺さるみたいだけどな UNIQLOのコラボTは持ってる

      • AC6やったけど、世間ほど感動できなかったんだよな ネットの奴らはラスボスのウォルター戦で泣いた!とか言ってるけど自分はウォルターが出てきた驚きと全然勝てないことが重なって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん