2024-03-10

記事への反応 -
  • 新型アコードめっちゃいいけど高すぎるッピ もし金あっても貧乏性なのでフィットを選ぶ気がするけどね

    • アコーディオンで我慢しとけ🪗

      • あっあっあっアコーディオンwwwwwwww そんな楽器どこでも使わないよwwwwwwww オーケストラとかでも使わないっしょwwwwww いらねーwwwwwwww アコーディオンのプロとかもいないっしょ?wwwwwww ク...

        • 寄席でたまにみるぞ。

          • オーケストラなんて聞いたことねーな俺 ねむくねりそうじゃん

        • アルゼンチンタンゴに謝れよ。横森先生とかCobaとかにも!

          • ピアソラさんかっこいいよ https://www.youtube.com/watch?v=MepPfI7ebMY

            • いまこういうのシュッと見れる時代なのはすごい便利だなといつも思う。

          • あれはバンドネオンじゃなかったっけ

            • なんか、あれはコルネットだトランペットじゃない、みたいな話じゃん?

        • あっあっあっ ポックルかよ

        • バ、バ、バンドに乗せるとサウンドの厚みと味わいが全然変わるんだい、、!!

        • アコーディオンの音色好きだけどな〜

        • ???「やれやれ、本物のアコーディオンを聴いたことがないようだ。明日またここに来てください。本物のアコーディオンを聴かせてあげますよ。」

        • 学が無いってこういうことなんだなぁ

        • 原神では100人規模のオーケストラにアコーディオン入ってたよ https://www.youtube.com/watch?v=kRd1cW0_VMA

        • ニート煽りしたら自分も働いてる証拠出せなくて敗北逃亡した人? ニート煽りしたら自分も働いてる証拠出せなくて敗北逃亡した人ですよね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん