2024-03-01

記事への反応 -
  • 婚活増田の流れに乗ってみる。婚活増田に辟易してる人にはごめん。 タイトルの通り、悪条件でも婚活でゴールできたよ、というエールや、事例が参考になればと思い書いてみる。 増...

    • 38歳パナソニック家電持ちの男だけど、今月も結婚できない。

    • 女って生きるの楽で良いよな

      • 41秒でたまたまこのエントリーを見つけて全文読むことができたんだwwww

        • タイトルだけで俺もそう思ったぞ 中身読んでも感想は変わらなかった

    • 女のイージー婚活がなんの参考になるんだよ(笑)

      • 自分でハードモードに設定してるんだろ、忘れちゃったの?

    • 女はイージー増田のトラバを予言しておく

    • イージーだな 男ならデブの時点で足切りなのに

      • それはエアプ ぽちゃ男は包容力あってモテる

      • デブは400万円程度のハンデであって足切りではない 女性が男性に希望する年収は年収600万〜700万円程度だから 1000万程度の年収からスタートに立てる

        • はい男性のモノ化 差別主義者乙

          • アフャーマティブアクションとして男性はこれまでの差別が贖われるまで当分の間モノとして扱われるべき

            • ピニョーテコリジョンとしては譲れないものがある

            • アファーマティブ・アクションとして肥満体な男性や薄毛、中高年の独身男性に毎年400万支給すればOK

              • デブは甘えなので却下 ハゲにはミノキシジルでもぶっかけとけ

      • ハゲやチビとは違う、解消可能の障害。 オマエのハゲやチビは残念だ。

    • ウツ婚みたいだなと思ったら、参考文献載っててうけた

    • 何様だよって目線からのブコメがつくな

    • 専業主婦希望?

    • はあ、どうか私の知らないところでお幸せに。

    • 理解ある彼女ちゃんが降ってこない、障害者の限界独身中年男性はどうすればいいの? 長年、邪神ロマンスの神様を崇拝していますが、信心が足りないのでしょうか?

      • 信仰する神が悪い 統一教会ならすぐ合同結婚で嫁できるぞ

    • ちゃんと割り勘にしてるやん! もうケチつけるところないっすわ

    • 38歳パニック持ちで少ない時で400前後も稼げるの?すごいじゃん

    • すごい、まるで全てのゴールかのように書いてある、離婚するよこれ

    • おめでとう!!!自分もパニック障害持ちだからすこく頑張ったんだろうなってのが想像出来る 本当にすごい

    • 女だとこのレベルですら結婚出来るからやっぱりイージですよね 苦労したアピールされた所で反吐が出る 男で同じスペックだと30人どころか300人とマッチングした所で怪しい そもそも30...

    • 相手何歳か書いてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん