2024-02-29

  • さきにお前が俺がりゅうせいだという物的証拠だせよ。

    • 龍星よ…お前の出る幕ではない

    • だせないんだw おまえが自白してるから、俺はもう証拠をださなくていいんだよ おまえがスパムであることは自白で確定してるからなw おまえが物的証拠をだせないなら、おまえがス...

      • 裁判でも自白を裏付ける物的証拠はいるが?自白の強要が多いことにかんがみてな。

        • じゃあ、はい 【魚拓】お前がスパムじゃない理由は?俺の書き込みと何が違うというんだ?傍から.. お前がスパムじゃない理由は?俺の書き込みと何が違うというんだ?傍から見たら...

          • 自白のデータそのものであって物的証拠とは扱われないよ。普通に考えればわかるだろ。そんな理屈が通ったら自白の強要で得た調書で有罪とかなって物的証拠を重視する意味がなくな...

            • 本当に頭悪いんだなあ 俺の方は物的証拠を出す必要がないんだよ あと、データも物的証拠だからな? じゃなかったら、会話データが裁判所で証拠として機能しないだろw

              • ・データは物的証拠 ・自白のデータは自白の提出の形式がそういう形式なだけであって物的証拠とはみなさない この違いわからんのか。馬鹿だから。

                • 「データ」ってなんだよw 「自白のデータ」と「データ」の間にどんな谷があいてるんだよ お前の頭の中で今作られたルールが通用するわけないだろw

                  • 自白のデータ以外のデータがデータだろ。例外の概念も理解できないんだね。

                    • じゃあそれを区別する理由を説明しなよ そんなルールはこの世に存在しないんだから、違うと言い張るなら説明義務があるだろ?

                    • あと早く、お前が「スパムじゃない」っていう物的証拠をだしな ださないかぎりは、お前はスパムであると確定したままだからな

                      • なんで自白が違ったというのに物的証拠がいるの? ただあの発言は自分で何言ってるのか理解できないで言った誤りでしたと言えばいいだけじゃん。

                      • つまりお前はhttpとhttpsの違いもわからないバカ丸出しだってことだよw

                • 横だけど、「自白のデータ」も「データ」も同じデータだから一緒に扱うぞ さすがにわけわからん

          • うっビュルルルル〜〜〜〜!!!! (´;ω;`)ウッ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん