2024-02-27

anond:20240227092834

一例だけ出してドヤるのってアンフェの常套手段だと持ってたけどこういう手合も使うんだな

記事への反応 -
  • 男の方が犯罪者が多いグラフ貼り付けるだけだからなあ。

    • 「男の方が犯罪者が多い」を何らかの議題の根拠として受け入れなければいけないのであれば 同様に「男の方が偉人が多い」も有効な根拠として受け入れないといけなくなる?

      • そこは昔からツッコミ入ってるよね アインシュタインの功績もかなりの部分が天才数学者である奥さんのおかげなのだがアインシュタインばかりが名声を得ているとか

        • 一例だけ出してドヤるのってアンフェの常套手段だと持ってたけどこういう手合も使うんだな

          • 科学の女性差別史なんも知らんのか 知らんならいっちょ噛みしてくんなカス

            • 無知ですみません 他の例も教えてくださいお願いします 2,3例でいいです

            • 同様に、我々は犯罪における男性差別史を未だに十分認識できていないので、アップデートしていかなきゃいけないってことだね

              • ネットの馬鹿日本人は差別とかマイノリティとかの言葉の意味が1mmも理解できてないんだろうね バカが書き込むとネットの馬鹿向け陰謀論の焼き増しみたいなことしか書かないよね キモ...

        • つまり男が犯罪者になるのも男という性の特徴ではなくて文化的現象である可能性を考慮しなければいけないってことだね

        • 偉業の功績になるなら社会進出なんかしないで飯炊きオナホのままでいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん