2024-02-19

記事への反応 -
  • 他分野(電気とか機械とか化学とか)のエンジニア達からどう思われているんだろうな。 ネットでエンジニアエンジニア言ってる連中の言う「エンジニア」は「プログラマー」のこと...

    • 今の時代はネットで学べるので、情報工学を大学で学ぶ必要すらない

      • 今の時代はネットで学べるので、情報工学を大学で学ぶ必要すらない こうやって話が通じないのはいかにもネットの「エンジニア」って感じ

        • 自分の意図通りに解釈されないと「話が通じない」のか? 俺は俺の言いたいことを言ってるんだよボケ。

          • 自分の意図通りに解釈されないと「話が通じない」のか? 俺は俺の言いたいことを言ってるんだよボケ。 「話が通じない」というのは「会話が成立しない」という意味も含むんだよ

        • 仕事の会話中何か聞かれたらアワアワしてスマホポチポチするタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん