2024-02-16

作り話の見破り方 初級編https://note.com/meisounote/n/n1f801c981c98

これ読む限りこいつの釣り判定がガバすぎて話にならんとしか言いようがない。作り話じゃないから話は曖昧になるし、こういう話は真実ありのままに語られることは心理的にもあまりない。だからあちこち矛盾が生じるし、こういう話の場合逆にガチガチに設定固めてくる方が釣り確定だろデリヘル増田知らんのか。本当にあったことなのかは増田だからわからんけど、こいつの引き合いに出してる根拠が的はずれなのは間違いない。

釣り判定ってのはな、外してもいい話題でやるもんだ。もしそれが本当だった場合、誰が責任とるんだ?お前はとらねえだろ。元増田の文脈から外れたところのお気持ちだけ表明してるだけだろ。元増田が傷ついて自殺したらどうするんだ。男なら責任とるんだよな、お前のせいで元増田は傷ついてんだよ。責任どうやってとるんだ?

そんなこともわからないで釣り判定とかダサすぎるし内容も的はずれすぎて気持ち悪い。作り話じゃない性被害の体験談百本読んでから性被害について語れ。お前のお気持ちでふざけていい話題じゃねえだろ。胸糞悪い。

  • くやしかったんだねぇ よしよし

  • 胸揺れ増田はもうゆるしてやれよ 話を盛っていることは最初に認めてる(漫画家に謝るついでかもしれんが)だし  LGBTでオレ女から男に脱皮しようとしてる青少年がメンヘラっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん