2024-02-15

anond:20240215230040

おそ松さん流行ったときに

同級生の腐女子が

「男だけど一松(だった気がする)なら抱ける」って言ってるイケメンが電車にいたって言ってたの思い出した

なんなんだろうね、これ

記事への反応 -
  • あれは女でもわかる 恥ずかしくないのかな 電車とかファミレスで男が「俺男だけど○○(男キャラ)は抜けるわw」とか言う? 男が現実でわざわざ男男だけどって言わなくね どういう目的...

    • おそ松さん流行ったときに 同級生の腐女子が 「男だけど一松(だった気がする)なら抱ける」って言ってるイケメンが電車にいたって言ってたの思い出した なんなんだろうね、これ

    • それはBL構文 おかしいな男がBL構文を知ってる…?

    • 本当に男か女かなんて証明しようがないのに断定してるやつ萎えるわ 可能性の指摘に留めておけ

    • そうそう。 女を感じる―とかいってるのも男だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん