2024-02-15

anond:20240215215438

自分は数字をださずに相手がだしてくれとな さすがわがまま赤ちゃん

  • 女はもっと労働で死んで、寿命を縮めろよ。

    • 労働と拷問を勘違いしてそう 女が家事労働をした成果が長寿だろ おまえのいってるのは穴掘って埋める無駄な酷使でありナチス式拷問

      • 男の労災死亡率を肩代わりしろという話が理解できないのですか。

        • いいよ、妊娠後遺症や妊娠死亡事故、ついでに医療事故だの育児事故だのも全部ひきうけてくれるならどんどんやったげるよ

          • 数字でお願いします。

            • 自分は数字をださずに相手がだしてくれとな さすがわがまま赤ちゃん

          • 妊娠死亡事故は引き受けてあげたいなあ 俺は生きてても意味ないから死んでいいんだけど、お母さんは子供のために死なないで欲しい 変われる方法あればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん