2024-02-15

俺は人間なのに自分のウ○コから良い匂いがする

歳とってきて最近ウ○コから良い匂いがするようになってきた。

竹が発酵したような甘い匂いだ。

糖尿病の前兆か何かと思ったが、そういうような傾向はないらしい。

食生活もヨーグルトや納豆など発酵食品を常日頃食べてるとかしてないし、野菜多めに食べてるとかもしていない。

お腹を下して下痢すると、ウ○コの匂いは臭くなる。

体調が良くて安定してると、ウ○コの匂いが良くなる。

不快ではないが、俺は人間なのだろうか?と微妙な気持ちになる。

パンダかジャコウネコかなにかになったような気分だ。

俺はジャコウホモサピエンスなのかもしれない。

いつか俺のウ○コの匂いの良さがバレて、香水の材料か何かに使われることを恐れている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん