2024-02-15

anond:20240215145619

判断する必要あるか?

創作かどうかで何か変わるか?

記事への反応 -
  • 心が女性、体が男性の自称トランスの社員がいる。 正直心が女性と言うより年相応では無い変に露出の多い格好で女装に近いし、女同士だから〜と変に距離が近くて怖い。 トイレとかは...

    • これ創作か判断できない 誰か助けてくれ

      • 判断する必要あるか? 創作かどうかで何か変わるか?

        • 創作かどうか判断するのが生きがいなんだ このままでは死んでしまう

          • そうであった方が面白い方を信じろ

            • なるほど ピンク色のへそ出しホットパンツ毛むくじゃらハイヒール男性が出勤している様子が日本に発生していると思うことにします ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん