2024-02-13

anond:20240213225113

いや801板が出来た時からBBSPINKにあるし今もあるんだが

  • やっやっ801板!?そこで出てくる例えが!? いったい何十年ぶりにインターネットやっておられるのだ…

    • 801板ってまだあるの?

      • ググったら移転先の5chにまだあったわ、今日も15スレくらいに書き込まれてて戦慄したわ すげーなー。

        • BBSPINKじゃね?

          • そっちは知らんし興味も無い

            • いや801板が出来た時からBBSPINKにあるし今もあるんだが

              • 2ちゃんねるの発足当初はアダルト系の板も含まれていたが、程なくエロゲー板を除くアダルト系の板は全て閉鎖され、代わって2001年1月にPINKちゃんねるが設置された てwikiペディアの...

        • 興味深い見てこよう

      • わからぬ 正直伝聞でしかきいたことがねぇので実際に見たことないんだよね

    • 何十年も前に801板ないよ

      • 1999年にサービスされた2chにわりと最初からあるので24年くらい前だよね。まあ何十年だわ。

        • 20年を何十年って言うのは違和感あるなあ

          • 自分が実際に20年程度しか生きてないので20年でも十分に「何十年」だな個人の感覚としては

          • 「数」十年だと違和感あるけど 「何」十年だから 「10年単位×nのnがいくつですか?」「こたえは二十年強です」 となり全然違和感ない

    • せめて「Xでやれ」だよな そこで801板が出てくる増田…何歳なんだろう

      • ちゃんと旧Twitterを併記してほしい 老人に優しいインターネットを心がけろ

    • 古のやばい腐女子みたいな出力だったからあるべき場所に誘導しただけなのにそんな言い方はあんまりじゃないかしら

      • 古のやばい腐女子の実態を知ってるのか!? Xにもこの程度の痛い腐女子は普通にいると思うぜ

        • 昔であればネナベしてたであろう層の腐女子はあんまXでネナベしてないと思うな すとぷりファンのFTMでShipperですみたいな特級呪物になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん