2024-02-01

記事への反応 -
  • 中学時代、私は運動が全くできない運動音痴だったが、勉強は得意だった。レベルの低い田舎の公立中学校だったので常に定期テストは学年1位。私のアイデンティティは勉強しかなかっ...

    • 脳筋の妄想願望作文乙

    • 運動音痴かつ中学くらいまで勉強とか全然してなくて大してできなかった。 当然県下トップ校なんて及びもつかないしょぼい高校に進学したけど、中学終わりくらいから勉強に興味が出...

      • 後々メンタルやってるところを見るに学生時代もその片鱗あったんやない? ワイがそれだわ。宮廷院卒ではあるけど在学中にメンタルやって本が読めず成績急降下+留年+周りが就活とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん